2012年01月05日

銀世界

はじめちゃん、お酒のんでますか?

私は近くの山のログハウスを借り切って

仲間と一緒に雪見酒と楽しんできました。

年明け早々、山は一面銀世界です。

酒好き仲間が現実から逃避して、

思い切り、飲んで歌って、

日ごろの鬱憤を晴らすと言う企画で、

仲間五人山が、ロゴハウスで盛り上がってきました。

昼間から、ペチカをガンガン燃やして、

部屋の窓から雪景色を眺めながら、

ドンペリで始まり、

ビール、、ワイン、ウイスキー、焼酎、

なんでもござれのフルコースです。

部屋の中はめちゃくちゃ熱く、

皆Tシャツ一枚で子供にかえって、

はしゃいでいました。

料理は皆で参加できて焼くだけの、

簡単なバーベキューにしました。

肉、魚貝類、野菜、全て鉄板焼きです。

熱々の焼きたては格別に美味いです。

とにかくビールがすすみました。

熱気で雪が解けそうでした。

はじめちゃんと、

昔よくバーベキューを楽しんだことを思い出しました。

近いうちに是非会いたいですね。

こちらの山に是非お越し下さい。

それまで、元気で。
posted by oldfriend at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。