2012年11月09日

夢破れて

昔夢見た、学生街の喫茶店の”マスター”に、

もう一度チャレンジしようと思います。

昨夜、ともやんと一緒に飲んだ夢をみました。

12〜3年くらい会っていないような気がしますが、

お元気ですか?

月日が経つのは本当に早いですネ、

ともやんと一緒に飲み歩いていた、

若かりし日々は何処へ?

お互い酒が大好きで、夜明けまで、

とことんのんでましたネ。

当時のわたしの夢は、

学生街の喫茶店の”マスター”なることでしたが、

夢破れて現在にいたっています。

夢はいつでも大きくないといけませんネ、

もう一度、自分の夢に向かって走りだそうと思います。

ともやんも、遠くで応援してくださいね。

では、又。
posted by oldfriend at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

