2008年03月10日

雪見酒

はじめちゃん、お酒のんでますか?
私は近くの山のロゴハウスを借り切って仲間と一緒に雪見酒と楽しんできました。三月とはいっても、山はまだまだ、寒くて一面雪景色です。酒好きギター仲間が現実から逃避して、思い切り、飲んで歌って、日ごろの鬱憤を晴らすと言う企画で、仲間五人山のロゴハウスで盛り上がってきました。昼間から、ペチカをガンガン燃やして、部屋の窓から雪景色を眺めながら、ドンペリから始まり、ビール、、ワイン、ウイスキー、焼酎、なんでもござれのフルコースです。部屋の中はめちゃくちゃ熱く、皆Tシャツ一枚で子供にかえって、はしゃいでいました。料理は皆で参加できて焼くだけで簡単なのでバーベキューにしました。肉、魚、野菜、たまご、パスタ、全て鉄板焼きです。熱々の焼きたては格別に美味いです。とにかくビールがすすみました。熱気で雪が解けそうでした。はじめちゃんと、昔よくバーベキューを楽しんだことを思い出しました。近いうちに是非会いたいですね。こちらの山に是非お越し下さ
い。それまで、元気で。
posted by oldfriend at 03:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。