2008年03月16日

社長お元気ですか

社長お元気ですか、私が学生時代アルバイトに明け暮れていた、レストランのオーナーは大変世話好きな方で、皆に社長と呼び親しまれ、週末にはよく遊びに連れていってくれました。特に私は歳がちょうど一回り違い、同じ干支ということもあり、特に可愛いがっていただきました。そんな社長は、ジャズが好きな方で、当時の私はフォーク、ロック大好き人間でしたが、社長にジャズの素晴らしさを、教えていただきました。六本木にあるジャズクラブに良く連れていってくれました。ジャズの生演奏の迫力に感動しました。美人女性ボーカリストのY.A.はとても美しく、私の事を見つめて唄ってくれました、私はドキドキしながら、聴きいっていました。それ以来ジャズの虜となりました。今夜は、薄暗いバーカウンターの片隅で、ウィスキーのオンザロックを片手にジャズを聴ながら、社長と飲みあかした楽しかった日々を思い出しています。近いうちに必ず会いに行きます。ジャズを聴きに行きましょう。
posted by oldfriend at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。