2008年04月07日

Good-bye my friend

いつでも君は私の傍にいてくれました。私は安心して、振り向かずに
生きてきました。今日まで、そして、明日からも、同じように、生きていくと思います。人生は一人きりで、生まれ、そして、死んでいくと、教えてくれたのも、君でした。そんな、君が私に唄ってくれた、LOVE SONGは、いつも私に、勇気を与えてくれました。とても優しく、そして、とても厳しく、色々なことを私に教えてくれたのも、君でしたね。
私は、しばらく旅に出ます。長く短い旅に出ます。君は彼女と幸せになってください。今度、会った時には、今よりももっと、素晴らしいおやじになった君でいてください。それまでは、Good−bye my friend so long.Don’t forget me!
posted by oldfriend at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。