2008年04月10日

サライの空より

キヌヤン、今晩はです。ご無沙汰してしています。お元気ですか?コチラは花満開です。穏やかな、春の日射しを、いっぱいあびて、絶好の花見日よりとなりましたので、近くの公園に出掛けました。沢山の花見客で賑わっていました。シートを広げ花より団子で、ビールを飲みながら食事する家族連れや、横たわってイチャイチャするカップルなどが沢山いました。長く寒い冬が終わって春になり、心も和む穏やかな一日でした。
夕方、家に戻り目に焼き付いたサクラの残像を、肴に飲みました。
話し変わりますが、今¨チンペイ¨ちゃんのビデオを見ています、二十年位前の、青山シアターのビデオです、キヌヤンの好きな、アリス初期の¨チンペイ¨ちゃんではありませんが、なかなかステキですョ。アッ!ゴメン、「サライ」が、聞こえて来ました、
この辺、では、又。

PS.最近パソコンに凝っています、ブログって、知っていますか?
posted by oldfriend at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。